人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEYOND THE PARADISE

モテ市場の拡大そして今後の展望

昨日は
後輩とランチ
⇒学校で会ったともだちとパフェ♪
⇒教育実習明けの別のともだちとまったり焼き鳥屋へ☆
⇒帰ってきて事務の書類書きながら就寝
結果として日記はサボり
こんな日もたまにあっていいけど
これが日常になったら栄養的に問題なのでもうすこし粗食で

さてさて

もう7月か。
私が最初のインターン面接にいったのは1年前の今日だった。
知恵がついたのは確かだが
1年前と比べて本当に成長できたかどうか
はなはだ疑問の余地があるような…

今日はちょっと不愉快なことがあった
少々感情的になってしまったのはよくなかった、ごめんなさい
だが、
1ヵ月あまり留守にして
ゼミにも行けなくて(その間、ゼミの内容に関するMLは1回しか流れず)
それで現状を把握できない
そのことを(私の)自己責任というのはどうなのだろう
3年生にすべきことの指示もせず権力不在とか言うのはどうなのだろう

私はできるだけのことをして留守にしたつもりだし
連絡するななんて言ってない
これまで不在がちのゼミ長の助けになるように
皆がつまらないことで困ることのないようにしてきただけだ
それを権力だと茶化され
結果がこれなのだとしたら
これからの身の振り方を本気で考えなければ

もう7月だからね

あ、あと実習中にいじゅみんが推奨してたモテない男の本が
なかなか見つからないです。
陸の孤島には入荷してないのかしら。
モテる男の本はあったけど。
小悪魔になるための本とか、勝つ恋愛の本とか、
そういうのもいっぱいあったけど。
気長に探そ。
それにしても"モテ"の市場って、
ハウツー物の中ではかなり伸びてる?
目移りするくらいたくさんあってクラクラしたよ
でも手練手管よりむしろ、実践して成功した人の手記とか見てみたいなぁ。



by maki_y1116 | 2005-07-01 16:17 | 単なる日記

楽園の、その先へ
by maki_y1116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんくたち

● 誤字脱人
yasufumi君の苦悩するブログ☆
● オデッサの白日夢
愛すべき友ヒロムさん。最近いよいよ壊れ気味。
● 志乃のなんでも日記☆
大学の友人でMRのしのぶちゃん@福島
● Speech is silver, silence is golden.
聡明なMiss Goddess of the wind嬢。
Gonna Be Hero 2nd
同じ大学・同じ苗字の彼とは某社のGDで出会いました☆
izumi's homepage
中高時代の友人いずみ嬢。凝っててカワイイ憧れのサイト♪
relax in the Garden
大学の友人ayukoの脱力系ブログ
過ぎ去りし日々をうたって
ロッテと音楽と勉強をこよなく愛するゼミ同期S氏。
ホットミート!
学類随一の熱い男その名もサードゲイ☆
さぼてんの会話
ギュッとした言葉の力をよく知っているAyuKo嬢
02:35
R&B好きな学類の友人marutinne。もうすぐ社会人。
FIELDNOTES
あるときは野球少年あるときはラーメン王あるときは象牙の塔の住人あるときは……
早川師匠のブログ。
Best Wishes
UKに進学したSophie嬢。今は働いてます。

SEVENTH HEAVEN
私の本棚。少しずつ作成中。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧