BEYOND THE PARADISE

水曜が日曜

昨日からちょっと調子が悪い
めまいとか手がしびれるとか
朝来る人がいるのに起きられないくらい眠いとか
これはまさしく貧血の中~軽度の症状
と思ったからではないがダメ人間な生活を謳歌することに

昼過ぎから行動開始
まず大学周辺を小1時間自転車で徘徊
(自転車ではめまいせず。1歳前から乗ってるからだな、たぶん)

そしてサイゼに行って卒論用の本を広げようとしたが
間違えて歌舞伎町マフィアの本を読みふけってしまうこと1時間
ともだちに借りた本なんだけど
もともとジャケ買いしたものだって言ってたけど
かなり面白い
実際はもっと危ない橋を渡っているんではないかとかおもうけど
さらりと書いてあるところがなんかスッキリしてていい
ルポルタージュってやっぱ好きだなぁ
っていうか読む本違う…

それから間違いついでにCDとDVDを1枚づつ借りる
DVDは木更津キャッツアイの1巻
つまりテレビのヤツね
ほかに借りたいのがあったんだけど
さっすが昨日から大学が夏休みなだけあって空箱だらけ
ウォーターボーイズがほぼ全巻ないのとか面白い
恋愛写真とか壬生義士伝(全四巻・渡辺謙主演)とか
重たいのも観たかったけど全然ないし
あとDVDしか私の部屋は見られないという障害も手伝って
でも以外に面白かった木更津キャッツアイ
塚本高史と岡田義徳は演技上手い
一方ジャニーズは何であんなに大根なのかマジ不思議
だがモデル根性のあるところを逆手に取った撮りかたをしているような
そんなところにまたこだわりとか愛情みたいなのを感じたり

ヒマではないのに夏休みっぽい生活だ
今日は長袖だったけど
明日から暑いらしい
うへぇ、やだな
[PR]



by maki_y1116 | 2005-07-06 19:11 | 単なる日記

楽園の、その先へ
by maki_y1116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

りんくたち

● 誤字脱人
yasufumi君の苦悩するブログ☆
● オデッサの白日夢
愛すべき友ヒロムさん。最近いよいよ壊れ気味。
● 志乃のなんでも日記☆
大学の友人でMRのしのぶちゃん@福島
● Speech is silver, silence is golden.
聡明なMiss Goddess of the wind嬢。
Gonna Be Hero 2nd
同じ大学・同じ苗字の彼とは某社のGDで出会いました☆
izumi's homepage
中高時代の友人いずみ嬢。凝っててカワイイ憧れのサイト♪
relax in the Garden
大学の友人ayukoの脱力系ブログ
過ぎ去りし日々をうたって
ロッテと音楽と勉強をこよなく愛するゼミ同期S氏。
ホットミート!
学類随一の熱い男その名もサードゲイ☆
さぼてんの会話
ギュッとした言葉の力をよく知っているAyuKo嬢
02:35
R&B好きな学類の友人marutinne。もうすぐ社会人。
FIELDNOTES
あるときは野球少年あるときはラーメン王あるときは象牙の塔の住人あるときは……
早川師匠のブログ。
Best Wishes
UKに進学したSophie嬢。今は働いてます。

SEVENTH HEAVEN
私の本棚。少しずつ作成中。

最新のトラックバック

作家 石田衣良
from 石田衣良の小説
愛がいない部屋
from 石田衣良の小説
温泉北海道
from 温泉北海道宿

ファン

ブログジャンル

画像一覧