BEYOND THE PARADISE

はこね・後篇

箱根の山をスイッチバックしながら登る電車で
窓に張り付いて絶景に酔いしれる

いい天気過ぎて強い紫外線
強羅の駅は会社保養所が山ほどあって
電車の写真とったりして和む
ハプニングにより芦ノ湖に着いていないという連絡があって
でも仙石原に向かっているというので
雪の残る山道を行くバスに乗る
土日のほうがバスの本数が多いのに当然とわかりつつ驚く

星の王子様ミュージアムでシャボン玉と戯れて
やっと待ち人きたる

芦ノ湖のほとりをプラプラして
ご飯を食べて
釣具屋さん眺めて
再び登山鉄道の駅に送ってもらうことに
小さな軽に5人乗り…うち3人はでかい部類に入る男の子…

道を間違えて大涌谷に行ってしまう
でも燦然と輝く富士山も拝めたので充分
駅も強羅を過ぎて彫刻の森へ

景色をみていたかったけど眠気に勝てず
湯本駅で預けていた荷物を受け取り小田原へ
小田原で解散

21時には実家の最寄駅につくはずなので
旅ももうすぐ終わり


…と思っていたのに
JRのおばかっぷりのおかげで
着いたの23時でした
落石事故により2時間ばかり不通になっていた電車を
一気に動かしたりなんかするから
静岡まで5駅以上手前から電車詰まってて3時間近くロス
駅でドア開けて待ってるから寒いし
楽しかったからいいけどねー
皆様もおつかれさまでした
[PR]



by maki_y1116 | 2006-03-15 23:10 | 単なる日記

楽園の、その先へ
by maki_y1116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんくたち

● 誤字脱人
yasufumi君の苦悩するブログ☆
● オデッサの白日夢
愛すべき友ヒロムさん。最近いよいよ壊れ気味。
● 志乃のなんでも日記☆
大学の友人でMRのしのぶちゃん@福島
● Speech is silver, silence is golden.
聡明なMiss Goddess of the wind嬢。
Gonna Be Hero 2nd
同じ大学・同じ苗字の彼とは某社のGDで出会いました☆
izumi's homepage
中高時代の友人いずみ嬢。凝っててカワイイ憧れのサイト♪
relax in the Garden
大学の友人ayukoの脱力系ブログ
過ぎ去りし日々をうたって
ロッテと音楽と勉強をこよなく愛するゼミ同期S氏。
ホットミート!
学類随一の熱い男その名もサードゲイ☆
さぼてんの会話
ギュッとした言葉の力をよく知っているAyuKo嬢
02:35
R&B好きな学類の友人marutinne。もうすぐ社会人。
FIELDNOTES
あるときは野球少年あるときはラーメン王あるときは象牙の塔の住人あるときは……
早川師匠のブログ。
Best Wishes
UKに進学したSophie嬢。今は働いてます。

SEVENTH HEAVEN
私の本棚。少しずつ作成中。

最新のトラックバック

作家 石田衣良
from 石田衣良の小説
愛がいない部屋
from 石田衣良の小説
温泉北海道
from 温泉北海道宿

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧