BEYOND THE PARADISE

本来の目的とは

不本意ながら実家から更新。

帰る気も時間も皆無だったんですけどちょっと野暮用が。
んで母上が憔悴してたんで土産片手に。
(むしろそっちが本命か?)
6時台に東京駅行ったら
あっさり禁煙指定席とれたんで。

電話で聞いてたとおり
凄まじい不摂生の果てに倒れた親父はピンピンしていて
飲んだくれて1日24時間のうち17時間くらい外に居る日より
絶対に顔色良いと思うぞ

ちなみに
倒れたことに対する反省は皆無
東京から行ったのをねぎらうでもなく
自分で振った話をさえぎって
「帰っていいよ」
だと。
あほくさ。


夜は
研修で名古屋にいる大学時代の友人とディナー

ド田舎に閉じ込められた友人と
同期ともちょっと距離感のある状態で少々下降線の私
久々にリラックスして
楽しい時間をすごせて
うれしかった
知らない世界の話を聞くのも
面白かった

しかしそれと同時に
陸の孤島で湯水のようにただただ過ごしてきた時間が
どれほど得がたいものだったか
見せつけられたようにも思った

そうした部分を乗り越えて
あるいは埋めて
はじめて
表と裏のバランスが取れるのだろう

今後の裏的課題が示された夜
[PR]



by maki_y1116 | 2006-05-03 22:48 | 単なる日記

楽園の、その先へ
by maki_y1116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

りんくたち

● 誤字脱人
yasufumi君の苦悩するブログ☆
● オデッサの白日夢
愛すべき友ヒロムさん。最近いよいよ壊れ気味。
● 志乃のなんでも日記☆
大学の友人でMRのしのぶちゃん@福島
● Speech is silver, silence is golden.
聡明なMiss Goddess of the wind嬢。
Gonna Be Hero 2nd
同じ大学・同じ苗字の彼とは某社のGDで出会いました☆
izumi's homepage
中高時代の友人いずみ嬢。凝っててカワイイ憧れのサイト♪
relax in the Garden
大学の友人ayukoの脱力系ブログ
過ぎ去りし日々をうたって
ロッテと音楽と勉強をこよなく愛するゼミ同期S氏。
ホットミート!
学類随一の熱い男その名もサードゲイ☆
さぼてんの会話
ギュッとした言葉の力をよく知っているAyuKo嬢
02:35
R&B好きな学類の友人marutinne。もうすぐ社会人。
FIELDNOTES
あるときは野球少年あるときはラーメン王あるときは象牙の塔の住人あるときは……
早川師匠のブログ。
Best Wishes
UKに進学したSophie嬢。今は働いてます。

SEVENTH HEAVEN
私の本棚。少しずつ作成中。

最新のトラックバック

作家 石田衣良
from 石田衣良の小説
愛がいない部屋
from 石田衣良の小説
温泉北海道
from 温泉北海道宿

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧