BEYOND THE PARADISE

春色の年度末

ひそかに私が大好きな
朝の部内ミーティングも中止で
今日は偉い人たちが一日中ばたばたしまくっていた

いくつかの要因が重なり
私はかなり手が空いてしまっているのだが
訴えたからといってすることがあるわけでもない状況のため
作らなくてはいけない資料や通達、フォーマットなどを
前倒しして作ったり
頼まれた資料探しなんかをしながら
とってもおりこうに過ごした

花粉の猛威も近づいているようで
くしゃみとマスク人口が日に日に増加中
オフィスの隅にある応接室の変な植物も花を咲かせた
だけどそれがお花屋さんのようなみどりっぽい香りの強烈版なので
姉さまが早速剪定してしまった

上司のミッションがうまくまとまらないので
仕事上の予定はまだ空きだらけ
それでも来月の私的な予定がいろいろ入ってきた
スキーも行くし
謎の懇親会もどきも行くし
月末には帰省もしそうな雲行きで

どれも前向きにこなして
残される土日をうまく工面しないと
健康で文化的な生活が望めなくなりそうだったりして

現場と違って季節に振り回されない代わりに
暦に振り回されまくるわがオフィスにとっては
まさにいまが年末

ハトが豆鉄砲くらってここにきてから
もうすぐ1年
[PR]



by maki_y1116 | 2007-02-22 22:38 | 単なる日記

楽園の、その先へ
by maki_y1116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

りんくたち

● 誤字脱人
yasufumi君の苦悩するブログ☆
● オデッサの白日夢
愛すべき友ヒロムさん。最近いよいよ壊れ気味。
● 志乃のなんでも日記☆
大学の友人でMRのしのぶちゃん@福島
● Speech is silver, silence is golden.
聡明なMiss Goddess of the wind嬢。
Gonna Be Hero 2nd
同じ大学・同じ苗字の彼とは某社のGDで出会いました☆
izumi's homepage
中高時代の友人いずみ嬢。凝っててカワイイ憧れのサイト♪
relax in the Garden
大学の友人ayukoの脱力系ブログ
過ぎ去りし日々をうたって
ロッテと音楽と勉強をこよなく愛するゼミ同期S氏。
ホットミート!
学類随一の熱い男その名もサードゲイ☆
さぼてんの会話
ギュッとした言葉の力をよく知っているAyuKo嬢
02:35
R&B好きな学類の友人marutinne。もうすぐ社会人。
FIELDNOTES
あるときは野球少年あるときはラーメン王あるときは象牙の塔の住人あるときは……
早川師匠のブログ。
Best Wishes
UKに進学したSophie嬢。今は働いてます。

SEVENTH HEAVEN
私の本棚。少しずつ作成中。

最新のトラックバック

作家 石田衣良
from 石田衣良の小説
愛がいない部屋
from 石田衣良の小説
温泉北海道
from 温泉北海道宿

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧