BEYOND THE PARADISE

平行異動

今日は会社の
歓送迎総決起集会とやらが
エレガントにホテルで開催されたので
スーツと笑顔を貼り付けて楽しくした

グループ屈指の人物である役員の皆様は
とにかくお話が上手くって
酔いの回ったスピーチも
笑いと機知に富んでいて聴き甲斐があった


社会人としてお仕事をし始めてまるまる一年経った
その反省を書いたりしようかと思っていたけれど
事態は急展開

4月16日付の異動です
超ゼネラリストな仕事から
どちらかといえばスペシャリストな仕事に
表向きはジョブローの一環とのことですが
真相ははてさて。。。

今までの島から外れますが
新天地は隣の部屋
平行移動すること10メートル位?
しかも2人部署だったりするし

かわいがって育ててくださったスタッフの皆様とは
少し離れてしまうけれど
すぐにいくらでも会えるし
仕事で絡む機会が逆に増えそうなくらいなので
気長にがんばろう

当分は資料の整理と前の部署の残務整理
そして
専門知識の付け焼刃に精を出すことになりそう
[PR]



by maki_y1116 | 2007-04-13 22:58 | 単なる日記

楽園の、その先へ
by maki_y1116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんくたち

● 誤字脱人
yasufumi君の苦悩するブログ☆
● オデッサの白日夢
愛すべき友ヒロムさん。最近いよいよ壊れ気味。
● 志乃のなんでも日記☆
大学の友人でMRのしのぶちゃん@福島
● Speech is silver, silence is golden.
聡明なMiss Goddess of the wind嬢。
Gonna Be Hero 2nd
同じ大学・同じ苗字の彼とは某社のGDで出会いました☆
izumi's homepage
中高時代の友人いずみ嬢。凝っててカワイイ憧れのサイト♪
relax in the Garden
大学の友人ayukoの脱力系ブログ
過ぎ去りし日々をうたって
ロッテと音楽と勉強をこよなく愛するゼミ同期S氏。
ホットミート!
学類随一の熱い男その名もサードゲイ☆
さぼてんの会話
ギュッとした言葉の力をよく知っているAyuKo嬢
02:35
R&B好きな学類の友人marutinne。もうすぐ社会人。
FIELDNOTES
あるときは野球少年あるときはラーメン王あるときは象牙の塔の住人あるときは……
早川師匠のブログ。
Best Wishes
UKに進学したSophie嬢。今は働いてます。

SEVENTH HEAVEN
私の本棚。少しずつ作成中。

最新のトラックバック

作家 石田衣良
from 石田衣良の小説
愛がいない部屋
from 石田衣良の小説
温泉北海道
from 温泉北海道宿

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧