人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEYOND THE PARADISE

マリンスノー

大学時代の友人達とお酒を飲みに
台風のなか福岡から札幌から来てくれた人もいて
卒業や内定を祝い
遠くにいる友人に電話し
入れ替わり立ち代り11人に会えた

私にとっては
一番最近で昨年秋ごろ会っている位で
よくよく考えたら卒業以来の子もいたり
実は勤務先が近かったことを知って
次の約束ができたり

核心に触れる話題があるわけでもないけど
みんな少しずつ変わっていくし成長していくけど
無理なく補完しあって存在できるような
違う切り口を同じ空気で共有できるような
陸の孤島がくれた等身大で話せる友人たちは
そんな得がたい存在だ

ついでに言うと
女子な会話も久々にしたような気がする

波にたゆたう藻屑なのだとしても
どこか戦略的でなきゃ
などど
思わせてくれるのもたぶん
彼らしかいない

とりあえずは
明日和装の前撮り等で休暇の上司の代理を
ちゃんと勤めあげてみせるぜ



by maki_y1116 | 2007-07-16 20:56 | 単なる日記

楽園の、その先へ
by maki_y1116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんくたち

● 誤字脱人
yasufumi君の苦悩するブログ☆
● オデッサの白日夢
愛すべき友ヒロムさん。最近いよいよ壊れ気味。
● 志乃のなんでも日記☆
大学の友人でMRのしのぶちゃん@福島
● Speech is silver, silence is golden.
聡明なMiss Goddess of the wind嬢。
Gonna Be Hero 2nd
同じ大学・同じ苗字の彼とは某社のGDで出会いました☆
izumi's homepage
中高時代の友人いずみ嬢。凝っててカワイイ憧れのサイト♪
relax in the Garden
大学の友人ayukoの脱力系ブログ
過ぎ去りし日々をうたって
ロッテと音楽と勉強をこよなく愛するゼミ同期S氏。
ホットミート!
学類随一の熱い男その名もサードゲイ☆
さぼてんの会話
ギュッとした言葉の力をよく知っているAyuKo嬢
02:35
R&B好きな学類の友人marutinne。もうすぐ社会人。
FIELDNOTES
あるときは野球少年あるときはラーメン王あるときは象牙の塔の住人あるときは……
早川師匠のブログ。
Best Wishes
UKに進学したSophie嬢。今は働いてます。

SEVENTH HEAVEN
私の本棚。少しずつ作成中。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧