人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEYOND THE PARADISE

陸の孤島でウナギと叫ぶ

暑いのは
この陸の孤島ではなくて
私の部屋だったりする
外は涼しい

元気が出ない今日この頃だが
元気が出ないなりにふらふらしてみたり
買い物しまくったり

今日発売のan・anで嫉妬とカレーのレシピについて学ぶ
(メイン特集は「自分の売り出し法」だが、これはどうでもいい)
傾向と対策って意味じゃなくてためになった
だって、この1年半くらいは
イレギュラーな感じでずいぶん悩まされたもの
だから結果オーライだといって憚らないでいられるのかもしれない
イレギュラーな嫉妬という観点では
誰一人つるし上げることなく
美しく終われたから

CDも買った
個人的に「結婚式で流したい曲」ばかり入っている。
(結婚するのかとか突っ込んではいけない。そこはどうでもいい)
日本語ではとてもじゃないけど言ってもらえないような言葉が
ちりばめられていて
日本語は難しいばかりではなくて
普段からえらく婉曲的
それはそれで美しいけれど
善さにつながるかといえばかなりのグレーゾーン
やっぱどうしたって東洋なんだ日本は
伝える努力を惜しんではいけない

蓬莱軒のひつまぶしが食べたい

≪追記≫
ここを見てくれているらしい友人N様へ
何でそんなことを言ったかはよく覚えていないけれど、
熱田の森にある蓬莱軒でご馳走する約束はまだ有効よ。またそのうち。



by maki_y1116 | 2005-06-29 20:44 | 単なる日記

楽園の、その先へ
by maki_y1116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんくたち

● 誤字脱人
yasufumi君の苦悩するブログ☆
● オデッサの白日夢
愛すべき友ヒロムさん。最近いよいよ壊れ気味。
● 志乃のなんでも日記☆
大学の友人でMRのしのぶちゃん@福島
● Speech is silver, silence is golden.
聡明なMiss Goddess of the wind嬢。
Gonna Be Hero 2nd
同じ大学・同じ苗字の彼とは某社のGDで出会いました☆
izumi's homepage
中高時代の友人いずみ嬢。凝っててカワイイ憧れのサイト♪
relax in the Garden
大学の友人ayukoの脱力系ブログ
過ぎ去りし日々をうたって
ロッテと音楽と勉強をこよなく愛するゼミ同期S氏。
ホットミート!
学類随一の熱い男その名もサードゲイ☆
さぼてんの会話
ギュッとした言葉の力をよく知っているAyuKo嬢
02:35
R&B好きな学類の友人marutinne。もうすぐ社会人。
FIELDNOTES
あるときは野球少年あるときはラーメン王あるときは象牙の塔の住人あるときは……
早川師匠のブログ。
Best Wishes
UKに進学したSophie嬢。今は働いてます。

SEVENTH HEAVEN
私の本棚。少しずつ作成中。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧