人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEYOND THE PARADISE

いびつな連結

メールがきた
後輩から
彼はニューヨークにいるらしい
日本語で打てないとかで文面は英語
読んでもらえないと困るのでこっちも英語でかいて送った
送ってしまってから
日本語で話せる人同士なのにと思って
なんだかおかしかった

書き物ばかりした
最近は手書きでいろいろするようにしている
パソコン起動するだけで部屋の温度上がるような気がするし
いっぱい書きつけていると
字がだんだんにょろにょろしてきて
英語がうらめしくなる
筆記体はにょろにょろ続けて書けるから楽だよぜったい
あと
字が汚い日は気分がくじける
もともとそんなにキレイな字はかけないけど

これから散歩に行く
ルートを考えるのが楽しい
歩いてたら道がなくなって迷って
くるくるしてるうちに日が暮れそうになって道を戻ったり
プールを発見したり
学内で深夜の読書スポット見つけたり
1人で歩いてるときはたいていなにか妄想しているから
それをここに転送できたら面白い
というのは
この前の思索だったような気がする
とりあえず
青い稲穂の揺れる水田沿いを歩くという
野望を叶えようか



by maki_y1116 | 2005-08-04 18:04 | 単なる日記

楽園の、その先へ
by maki_y1116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんくたち

● 誤字脱人
yasufumi君の苦悩するブログ☆
● オデッサの白日夢
愛すべき友ヒロムさん。最近いよいよ壊れ気味。
● 志乃のなんでも日記☆
大学の友人でMRのしのぶちゃん@福島
● Speech is silver, silence is golden.
聡明なMiss Goddess of the wind嬢。
Gonna Be Hero 2nd
同じ大学・同じ苗字の彼とは某社のGDで出会いました☆
izumi's homepage
中高時代の友人いずみ嬢。凝っててカワイイ憧れのサイト♪
relax in the Garden
大学の友人ayukoの脱力系ブログ
過ぎ去りし日々をうたって
ロッテと音楽と勉強をこよなく愛するゼミ同期S氏。
ホットミート!
学類随一の熱い男その名もサードゲイ☆
さぼてんの会話
ギュッとした言葉の力をよく知っているAyuKo嬢
02:35
R&B好きな学類の友人marutinne。もうすぐ社会人。
FIELDNOTES
あるときは野球少年あるときはラーメン王あるときは象牙の塔の住人あるときは……
早川師匠のブログ。
Best Wishes
UKに進学したSophie嬢。今は働いてます。

SEVENTH HEAVEN
私の本棚。少しずつ作成中。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧