人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEYOND THE PARADISE

自主的軟禁

昨日の夜半からしんしんと降り出した雪は
ずーーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーっと
降り続いて
日が暮れるころまで
降り続けて

「雪がやんだら甘いものを調達しに行こう」
と思っていた私のささやかな計画を打ち砕いたのでした

陸の孤島の
変則的自治領のさらに最北端に住んでいるので
そうなるともう外に出るという選択肢は
ないも同然
クルマを愛する友人が助けてくれる公算は皆無
近くに住む友人もいないし
……ほんとうにいない?

というわけで
雪の中働きに行っていた向かいの棟に住むバイト先の友人が
アホメールに応えて
甘いものを買ってきてくださいました
ありがとうっ!
しかもチョコ系、という怪しいリクエストにはマカダミアナッツチョコ!!
(←変なところでケチな自分では逆立ちしても買えない)
これであと3000字くらいいける!
……たぶんね♪



by maki_y1116 | 2006-01-21 22:48 | 単なる日記

楽園の、その先へ
by maki_y1116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんくたち

● 誤字脱人
yasufumi君の苦悩するブログ☆
● オデッサの白日夢
愛すべき友ヒロムさん。最近いよいよ壊れ気味。
● 志乃のなんでも日記☆
大学の友人でMRのしのぶちゃん@福島
● Speech is silver, silence is golden.
聡明なMiss Goddess of the wind嬢。
Gonna Be Hero 2nd
同じ大学・同じ苗字の彼とは某社のGDで出会いました☆
izumi's homepage
中高時代の友人いずみ嬢。凝っててカワイイ憧れのサイト♪
relax in the Garden
大学の友人ayukoの脱力系ブログ
過ぎ去りし日々をうたって
ロッテと音楽と勉強をこよなく愛するゼミ同期S氏。
ホットミート!
学類随一の熱い男その名もサードゲイ☆
さぼてんの会話
ギュッとした言葉の力をよく知っているAyuKo嬢
02:35
R&B好きな学類の友人marutinne。もうすぐ社会人。
FIELDNOTES
あるときは野球少年あるときはラーメン王あるときは象牙の塔の住人あるときは……
早川師匠のブログ。
Best Wishes
UKに進学したSophie嬢。今は働いてます。

SEVENTH HEAVEN
私の本棚。少しずつ作成中。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧