人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEYOND THE PARADISE

敏感なひとになること

月に一度やってくる怒涛の3日間
その山場を今月もしっかりとやり過ごした

初めて仕切ってから3度目
自分で仕切るようになって2度目

見せ場ではある
しかし1日ごとに美しくフィニッシュをきめるには
いま少し手が届かない
じつはそれがすごく悔しい
来月こそは決めて見せますこんちくしょー。。。


まぁ
だいぶ周りの人や受話器の向こうにいる人が言っていることを
理解できるようになってきたとは思う
でもまだまだ足りない
細やかさとか基本的な分析的視点とか専門用語とか仕組みとか

人事考課も書かされないくらいだから
猶予期間ではあるんだろう

しかし
仕事のロードマップがだいたい見えてくるのに
自分の先が見えないってのは
正直こまる

というわけで
今更かもしれないけれど
業界のことをちゃんと勉強することにした
研修もろくになかったことだし
自分の会社のことが一番面白いといえばそうなのかも知れないが
間違いなくXデーは近づいてるし

机の上とフォルダ内が片付かなくても
テレビもってなくても
マッチ売りの少女みたいとか言われても
自分の幅を広くもって敏感に反応できる人がいいなぁ
と思うのです



by maki_y1116 | 2006-07-12 20:57 | 単なる日記

楽園の、その先へ
by maki_y1116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんくたち

● 誤字脱人
yasufumi君の苦悩するブログ☆
● オデッサの白日夢
愛すべき友ヒロムさん。最近いよいよ壊れ気味。
● 志乃のなんでも日記☆
大学の友人でMRのしのぶちゃん@福島
● Speech is silver, silence is golden.
聡明なMiss Goddess of the wind嬢。
Gonna Be Hero 2nd
同じ大学・同じ苗字の彼とは某社のGDで出会いました☆
izumi's homepage
中高時代の友人いずみ嬢。凝っててカワイイ憧れのサイト♪
relax in the Garden
大学の友人ayukoの脱力系ブログ
過ぎ去りし日々をうたって
ロッテと音楽と勉強をこよなく愛するゼミ同期S氏。
ホットミート!
学類随一の熱い男その名もサードゲイ☆
さぼてんの会話
ギュッとした言葉の力をよく知っているAyuKo嬢
02:35
R&B好きな学類の友人marutinne。もうすぐ社会人。
FIELDNOTES
あるときは野球少年あるときはラーメン王あるときは象牙の塔の住人あるときは……
早川師匠のブログ。
Best Wishes
UKに進学したSophie嬢。今は働いてます。

SEVENTH HEAVEN
私の本棚。少しずつ作成中。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧